スポンサーサイト


I LOVE CHANGMIN♪

2011.04.01(fri.)




(^-^*)/コンチャ!



今日から新年度ですね♪

気分を新たに。。。

けど、あの日の事は忘れずに。。。

まだまだ日本の抱えてる問題を直視しながら手を取り合って

頑張っていきたいです




さてさて!

昨日、トン君らはソウル小公洞ロッテホテルで行われた

「MCM 2011 春/夏コレクション」とかいうファッションショーにお呼ばれされたんですね


フォトタイムに応じた東方神起。。。

これって、私服???(・_・?)


o0800120011138666137a.jpg
(出所は写真の中)

オシャレすぎて・・・私にはいまいちよく分からないけど(←)

中のTシャツが“I LOVE(はーと) ~”ってやつよね。。。きっと。。。( ̄_ ̄ i)


の部分が気になる~~~

ちなみに「I LOVE CHANGMIN」ってTシャツ。。。

着る勇気ありますか?(笑)

私???

私は着ますよ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

けど・・・ライブの時、周りが暗くなって・・・こっそりと上着を脱ぐかも(笑)




あと、この↓ファスナーの開け具合とかも気になる( ´艸`)ムププ

そのファスナーの位置は正解なのかな??


ca2c165885e04beacb80d5abea9964c4a.jpg
(出所は写真の中)

髪型のせいかな・・・お顔がふっくらしたようにも見えますね♪

o0800120011138667812a.jpg
(出所は写真の中)






ところで

ツベをうろうろしてたら、こんなの見つけたんだけど・・・

何の動画だろ(爆)





携帯の方はこちら



YTNおめでとう~って感じですかね


チャミのテンションが高めで可愛い(*´∇`*)

110401a.jpg





さて♪今日から3日連続音楽番組出演ですね♪

どんなチャミがみれるのか楽しみですヾ(>▽<)o


また、みゅーばんチャミをキャプらなきゃ♪



ではでは~~


-~)ノ~~ ジャネ




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、こんばんは♪

今日から新年度ですね!
うちの部にも新人君が入社してきました♪

もしも、チャンミンが入社してきたら・・・
気持ちが浮ついて全然仕事にならないですよね~(*^_^*)

チャンミン、私服ですかね?
あのTシャツとカバンも自分で選んだのかなぁ・・・
私もおしゃれじゃないので、あのセンスはわからないです(-_-;)

「I LOVE CHANGMIN」のTシャツ、もちろん着ますよ!!
当たり前じゃないですかぁ!!
ただし、バックプリントでね^m^
上着なんか着ちゃったりして(笑)
さすがに、「I LOVE CHANGMIN」は恥ずかしいわぁ(*^_^*)

I LOVE CHANGMIN Tシャツ

はい!
着れます!
職場にも着て行っちゃうかも←えっ
だってエプロンするから見えないし(爆)

おしゃれ過ぎて
私もイマイチ分かりません(笑)

その下の動画の服装の方が
全然いい!!

lunarさん^^

うひょ~~~!
自分の職場にチャミが入ってきたら???
絶対に無遅刻無欠勤です!(←)
ってか・・・残業だってやりますとも!(笑)

lunarさん♪
「I LOVE CHANGMIN」Tシャツは・・・皆で着れば怖くない!
けど。。。一人では着るには勇気要りますよね^^;;

私だったらパジャマになるかな^^;;;

とりさん^^

エプロンで隠れるからって。。。
やっぱ、電車の中から着て行かなきゃ♪^^b
もちろん隠さずに!!!

ってか、そんな人いたら、私から声掛けますので(笑)

下の動画の服装は、いたってフツ~ですよね♪
うん・・・フツ~でいいよフツ~で・・・

I Love CHANGMIN着ちゃいますよ!皆で着れば怖くない・・・(爆)
チャンミンを見に付けてると本当に好きなんだぁ~って実感!!!ラブ×2でいたいね(^з^)-☆

tomoさん^^

あはっ♪
着ちゃいますか*^^*

そうそう!みんなで着れば怖くないですよね^m^

コンサートの時とかみんなでラブラブしたら、良さそうだ!!^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
