スポンサーサイト


雨に濡れすぎてもいい男!!

2011.04.03(sun.)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日はまた大きな余震がありましたね。。。

みなさま大丈夫でしたか??

地震情報チェックしてると・・・なかなか余震がおさまらないのが分かります

被災地では心休まる時がないですよね

私も今はここでのんびり過ごしてるけど、明後日には千葉に戻ります!

2週間も仕事休んじゃったから頑張って働かなきゃ

゚д゚)(。_。)ウン!




ところで!

今日はパラダイス牧場の先行放送がありましたね♪

日本語字幕って素晴らしい(笑)

細かいところまで意味も分かるし!

久しぶりにドンジュ萌えしてました(*´∀`)♪

が!!!隣でチラ見してたチビが

チャンミンがチューしてるよ!!お母さんヽ(  ̄д ̄;)ノ”って余計な心配してたけど

オイオイ、そこは見て見ぬふりする場面だろ!( ̄‥ ̄)=3

子供ってヤツは気が利かない!!!(# ̄З ̄)

あ~早く本放送が観たいですね~(´▽`;)ゞ





さてさて♪

今日の人気歌謡

リハの様子を教えてもらってから、すごく楽しみだったんですよ~(* ̄∇ ̄*)

だって・・・シ~スル~に雨 ( 〃▽〃)

ってか、あれ?“全部シ~スル~にしちゃいなよ”って心の声。。。

聞こえた?(´・ω・`)?




はい♪

動画が上がってきたので早速チェック!!!





携帯の方はこちら




始まる前から髪の毛が濡れてた!とか

シ~スル~ってそこかい!とか

言いたいことは山ほどあるけど・・・

ユノ君。。。その黒いのは腹巻かい?Σ(|||▽||| )

はっ!

私、チャミの事しか突っ込まないようにしてるのに。。。ついつい。。。(爆)

シ~スル~の色もかなり微妙で、遠くから見たら肌色

ってことはユノ君、チュ~ブトップ着てるようにも見えちゃいます(汗)

チャミの衣装は。。。中途半端なシ~スル~(笑)


それにしても、最後の雨は・・・降らせすぎじゃないのかな 

Before U Go1





けど、濡れた髪ってどうしてこんなにセクシーなんでしょう 川* ̄д ̄*川ポッ

洋服が。。。ピッタリしちゃって。。。

目のやり場に困る。。。(見てるけど)(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


Before U Go2


風邪引かなきゃいいけど(←最後は悲しすぎるオンマ目線)




そして6時からのイベントはこの衣装のまま直行!!

シ~スル~だと、すぐ乾きそうですね。。。(←)



d2214a17d268222fb59840393ccbc08aa.jpg

def59e4a10c72ed4bc819c1c055e8240a.jpg

またシ~スル~の写真がたくさんあがってくるかもですね♪(*^^*)ポッ



ではでは今日はこの辺で~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








スポンサーサイト

comment

Secre

いい男は濡れてもセクシーに見えますね~
確かにユノの衣裳はチュ~ブトップ着みたいですよー韓国の衣裳って芸術家してますね(笑)

でも…本当最後の雨は降りすぎ?
大雨になってます…

さすがオンマ目線
心配が絶えないですね!
韓国もまだまだ寒いですからね~雨の降りすぎには注意です(笑)
それに汗かきですしね~冷えてしまいます。

あぁぁぁーーーやっぱりオンマ目線に~(笑)

こんばんは

今日のチャンミン、今までで一番セクシーだった♪
濡れていたからなのね。。

それにしても同じ衣装で次のお仕事・・
いくらシースルーでも乾いたのか、もう1着あるのかなぁ・・
風邪ひかないといいですね。。

どしゃ降りやん!

ユノ
チューブトップにしか見えん(笑)

それはさておき
ホント
日本語字幕って素晴らしいです!
内容が分かって
楽しさ倍増( ̄∀ ̄)イヒッ


アテナも見ました!←遅っ
ただスクリーンに映ってるだけなのに…
ただ立って書き物してるだけなのに…
かっこよかった(≧∇≦)

No title

shinoさん^^こんちゃんみん♪

韓国の衣装って、なぜにこんな突っ込みどころが満載なのでしょうか。。
(T▽T)ノシ┃壁
でもちゃみ自体は何しても何着ても大丈夫なわたくし・・←顔がチャンミンだから(//▽//)

にしても・・チビ君、「チューしてるよ!」って!チューて表現可愛いなぁ!///
あっ・・まだ「キス」とか言うには早いかぁ(//▽//)←やらしいおっさんかい;;

あぁ・・傘持って駆け寄りたい*><*
ユノ氏のチューブトップ爆笑でした!(>▽<)ノシ┃壁

No title

こんばんは
Shinoさん

期末であわただしく・・・
まとめてブログ拝見させて頂きました。

BUGのダンスバージョン、白いほう、めがね、どしゃぶり・・・
話題満載!!な2人。
そしてすばらしいツッコミどころに口元がにやにやです。
明日からまた頑張っていけそうです!!

今日の雨・・・。どの辺りで降るのかな?と思ったら
降りすぎですよね??笑
もちろんチャミは濡れても良い男でうれしい演出なんですが・・・
風邪・・ひかないかなぁ。同じ発想です。笑

そのあとのイベントのチャミの足元が
コンバースだったみたいで。。シースルー+コンバース!
ナイスコーディネートですね。

リパケの写真は45番を飾ってます!
Shinoさんは結局どの写真をリパケケースの1番上にしてるんでしょうか。
選べないくらい、いい写真ですよね。

リパケついでに、、ご存知でしたらすみません。
気づいたので誰かにいいたくって・・。
リパケのJourney♪なんですが・・・リパケ前と歌い方が違うんです!
2パターンあるんだって気づいたんですが、、周知の事実でしょうか。。


あと少しのご実家での生活、
のんびり穏やかにお過ごしください!

tomoさん^^

昨日の雨は・・・どしゃぶりですよね@@;;

絶対に水の量を間違えてると思います^^;;
チャミが怒りの鉄拳を放ちながら歌ってるようにも見えるし(笑)

たしかに!
6時からのイベントって・・・野外だから寒いですよね><;;

風邪引かなきゃいいけど。。。

オンマ目線になってしまうのは・・・いたしかたないですよね
こんな可愛い息子が欲しい(笑)

ユミチャン さん^^

今回の衣装は・・・完全にユノ君に目が釘付けでした><;;
私としたことが(笑)

それにしてもびしょ濡れ!!!
全身乾燥機の中に入って乾かしたのかなぁ~

毎回衣装が違うのも楽しみだけど。。。
この水浸し~はやっぱ気になりますよね^^;;

健康オタクのチャミが怒り出す(笑)

とりさん^^

ぶふふふ
ユノ君でしょ~~!!!!
心なしか、胸を押さえてるシ~ンが乙女チックに見えたりします(笑)

パラ牧見たんですね♪
やっぱ、日本語字幕いいですよねぇ~*^^*
早く続きが見たいけど・・・一か月以上も先@@;;

アテナはチャミカットの部分だけ見ました^m^
立ち回りもあって、かっこよかった~♪
ドンジュとは一味違うチャミに会えますよね^^b

あいちゃん^^

うんうん!
チャミは何を着てても、どんな髪型でもぜんぜんOKよ^^b
愛ある突っ込みはするけどね^m^

そうそう!
チビに昨日言われたのよ!
“チュ~とキスとどう違うの???”って@@;;
私の母が答えてたよ(笑)
あと何年かしたら、チビもチャミ同様
動画のダウンロードにいそしむんだろうか(爆)


nnさん^^

お久しぶりです♪

忙しくされてたんですね
私も明日、千葉に戻るのでしばらく忙しくなりそうです><:;

昨日の雨・・・降らせすぎ~~~!!!
どしゃぶりもいいところですよね(笑)

リパケ45ですか???
なんと!一緒です^m^
さんざん悩んだ挙句・・・一番可愛くて*^^*

んで・・・実はまだリパケ聴いてません
ってか、聴けてません(泣)
千葉に戻ったら聴かなきゃ♪

Journeyの歌い方が違うんですか???
そりゃ~多分、言われないと気付かなかったと思います!
ありがとうございます*^^*
聴き比べてみますね♪

同じく全部シースルーでよかったのに~

人気歌謡の雨、すごい土砂降りでしたね(笑)
シースルーも、めっちゃ期待してたのに...胸元は黒~ヽ((◎д◎ ))ゝ

ちなみにイベントの方は、白の部分シースルーらしいですね。
こっちのがいいですよね~
人気歌謡の肌色は、フィギュアの衣装を想い浮かべちゃいました(*^□^*♪)

千葉に戻られるんですね~春休みも終わりですもんね。
まだ不便だと思いますが、頑張って下さいね!

りんてぃさん^^

あっ!
やっぱり人気歌謡の時とイベントの時は違う服だったんですね^^b

ダンサーさんも着替えてるし・・・
やっぱ、ふたりも着替えなきゃ!!ですよね^^

私も肌色だとフィギュアの衣装を思い出しました!!
けど・・・今、ユノ君・・・いろいろフィギュア問題ありそうなので
それに例えて良いものかどうか・・・悩んだ挙句、やめました^^;;

いよいよ明日千葉に戻ります~><;;

なんか。。。また、いろいろと大変ですが
たっぷり休んだ分、頑張ります^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
