スポンサーサイト


来たね♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日は「恋うた」ですね♪

東京在住のチャミペンさんが当選されました

d(⌒o⌒)bおめでトン♪

テレビで初披露の「呪文」楽しみです!!!(歌うよね?)

トン君たちは「金浦から羽田へ~羽田から金浦へ~」って事で

金浦からやって来ましたね♪



chunairportgm3.jpg


なんとチャミ様!

またまた例のクマさんトレーナー!w(*゚o゚*)w



image1874337.jpg


もしかして、お気に入りですか???

このクマさんトレーナー・・・韓国ではペアルックの定番だとか!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2週間ほど前に韓国に行ったチャミペンさんが

韓国でお揃いのトレーナー買ってきてるんですが・・・

おもいっきりペアルックですね♪o(*'o'*)o


027_20081114151251.jpg

で・・・思ったんですが・・・

このトレーナー着てチャミの前に現れてもインパクトあるんじゃない?

やってみて!(*`д´)b OK!




で・・・このユノ君ショット・・・プロの技?↓

yunhoairportfgm1.jpg

すごくきれいに撮れてますよね!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


チャミのもヨロシク!!!(^人^)





ところで!

12日、チャミとユチョン君とジュンちゃんが出たというバラエティー

子どもと一緒に出てたんですね~♪


チャミの隣にはなんとも賢そうな子が座ってます!

蝶ネクタイして・・・( ̄■ ̄;)!?

1226578554_005(1).jpg




このお子ちゃまのポーズを真似るチャミが可愛いの~O(≧▽≦)O

1226578554_008.jpg



キャ~~!!何してるの~~?((o(>▽<)o))

1226578554_009(1).jpg

長さんですね!長さん!(知ってる?)

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




ちなみにこの番組のタイトルが「幻想の相棒」???(・_・?)

もしかして、隣のお子ちゃまが相棒???

放送日が分からないけど、楽しみ♪楽しみ♪

ユチョン君メインですが・・・ユーチューブにも上がってましたよ












そうそう!15日の“MBC ショー!音楽中心”から

「WrongNumber」の活動をするという記事がありました♪

あと16日の「人気歌謡」でも披露するようです

これまた楽しみですよね~♪

どんなダンスを見せてくれるんだろ~~~~

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪








あと・・・

今朝からフリーエッグがつながるようになりましたね♪


そこで、私が見たかったやつがやっと見れました!

IMAXさんであがってた動画♪

赤い帽子のチャミ司会の番組で・・・リハかな?

この赤帽子のまま「MIROTIC」歌ってるの♪

見てみてね~~~








最後に・・・

私が買えない・・・(w_-;

Cバージョンのチャミの写真です♪

今回は大判振る舞いですよ~~~~~!




maxfgmbaidu4.jpg



10110260463.jpg
10110259904.jpg
10110259354.jpg
mirofgmc2_20081114180217.jpg
maxfgmbaidu6.jpg
maxfgmbaidu7.jpg

あ~~~~

こんなん見てたら、ますます欲しくなりますね(;^_^A




ではでは!!!

今宵はトンとともに・・・


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~








スポンサーサイト

comment

Secre

来たね!

chamishinoさん こんばんは!! 生まで 待ちきれず 覗きにきました 時計ばっかり 気になって~ 早く時間にならないかなぁ~♪

皆 早朝の来日なのかな 毎日ハードスケジュールですね ファイティン

「恋うた」 当選された方がいらしたのですね 羨ましい~ 今頃 ドキドキでしょいね

チャンミンのトレーナーは何着か持っているのでしょうかね?? 私は夏に着ていたバナナのTシャツが 気になっていました あれも お気に入り??なのか?

あ~早く 時間にならないかなぁ~☆☆

それでは 失礼します ワクワク♪

こんばんわ

ユノくんの写真
めっちゃキレイに撮れてますねっ!
キレイな手の指まで・・・
ワタシ、ユノくんの手好き。

Cバージョン・・・
買っちゃいましたぁ~!
写真のチャミ欲しさに(苦笑)

ドキドキ

こんばんは。

後数分で「恋うた」始まりますね。
久しぶりの日本で歌う姿ドキドキします。

Cバージョンの写真すてき!!
見たら欲しくなるけど・・・この後もあるのか無いのか・・・
もう少し考えよう

アニョン^^

こんばんは~^^
newパスありがとうございました♪(1歩遅れてすみません^^;)

今日は恋歌で久しぶりにTV生で嬉しかったですね♪
選曲も良かったです^^
MIROTICも確かに見たかったですが~!!

クマちゃんのトレーナー可愛いですね!
クマ好きなので何か嬉しいですが~なるほど・・。ペアルックかぁ。
このメーカーではないですが、ポロのくまちゃんのTシャツは
娘とペアで持ってますよ^^;

韓国☆息子さん2歳で連れて行ったのですか?
凄い~ですね!!
私も一昨年、友達親子と娘連れで行こうと予約したのですが
なんと娘が喘息気味になってしまい(ToT)/~~~キャンセルせざる得なかった
という苦~い経験があってちょうど今頃の時期なので思い出します。
でも今は喘息にならずに一歩手前で治まってるので良かったです^^

話がそれました^^; がユチョン君髪切ったのですね~♪
今日はチャミも前髪が上がっていて皆もスーツがかっこよかった^^

ではまたおじゃまします♪

大人チャミ

昨日は、本当に夢のようでした(^^♪

チャミの髪はピンク色?少しブルーのライトがあったので、パープルっぽくもみえました。

チュジラバで近くにくるまで、ベスト?着ているのもわからなかったです。

男らしくなりましたね~。ハイネックのせい?

手を出せば届きそうでしたが、スタッフさんにそれだけはやめてください!と、何回も注意されました(-_-;)  残念!

お隣に座っていた方がチャミペンさんだった!ので、帰りにメルアドを聞こうと思っていたら、私が戻った時には帰られた後でした(>_<)

chamishinoさんのブログを見たいとおっしゃっていたので、聞けなくて本当に残念です。
ごめんなさいm(_ _)m

では、また!

naoさん^^

コメ返遅くなってすみません^^;

私も昨日はドキドキして待ちました!
ホント早く寝なきゃいけないのに><
寝てられなかったです・・・

そうそう!夏のバナナTシャツもよく着てましたよね~♪
ジュンちゃんといえば、ランニングでしょうか?^^b

とりさん^^

ユノくんのこの写真は絶対に一眼レフですよね・・・
きれいすぎますもの!
ホントに、アマチュアの作品なのかな?

おっと!とりさん、Cバージョンご購入ですか???
確かに、写真気になります><

あ~~~でもでも・・・
やっぱ、Dバージョンのほうも気になります^^;(ってか、全部気になる!)

大島さん^^

昨日は久しぶりのテレビ出演(歌披露)で、ホントにドキドキでしたね♪

なぜか、今日実家の母親から電話かかってきて・・・
「出てたね~~~」って^^; それだけ!
やっぱりテレビに出たら、たくさんの人の目に触れるからいいですよね!

来週も再来週も出るから嬉しいです♪

Likoさん^^

昨日は久しぶりにチュージーラバーも聴けたし!
「どうだろう」はまさに恋うた♪って感じで、とても東方神起らしい仕上がりでしたね
やっぱ、昨日の雰囲気のなかで「呪文」はあり得ませんね^^;

でも、来週のMJに出るから、その時に歌ってくれることを期待します^^b

娘さん、喘息ですか?
韓国に行ってから発症しなくて良かったですよ!
子供って、いつ体調を崩すか分からないから、けっこう慎重になりますよね><
また、連れて行きたいけど・・・予算的に無理@@
自分が行くのが精いっぱいです^^;

MIKIさん^^

そうそう!チュージーラバーでジュンちゃんサイドに行った時
「おっ!近い???」って思いましたよ♪

間近で見るチャミは、ホントにきれいだし、かっこいいですよね~

お隣にチャミペンさんがいたんですか?
私は「チャミペン」という言葉を聴くだけでHappy♪になります^^b
同じペン同士で見たら楽しかったでしょ^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
