スポンサーサイト


SBSイベント♪チャンミン動画♪

2011.04.04(mon.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日は寝る前に。。。花嫁がぎょ~さん出てる番組予告を見て

半べそかいてました(←)

けどね・・・多分、私

免疫がついたのかも!!

前よりは冷静です(≧ω≦)b OK!!



ところで♪

昨日のイベントの写真もぎょ~さん上がってましたね


光の加減かなぁ~

シ~スル~部分の色が人気歌謡の時と違って見えます

ダンサーさんも着替えてるし

もしかしたら、二人も着替えてる??



真剣にメッセージを書くユノ君が・・・

気になる気になるチャンミンさん(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

そんなチャミの鼻の下が伸びてるのが・・・気になる私(爆)


IMG_0837a.jpg


ユノヒョン・・・いいこと書いてますねぇ~

o0743111411144799926a.jpg



チャンミンは何て書いたの?

僕のは・・・内緒ですよ!!

チャ・・・チャンミナァ~


o0800053411144799930a.jpg


ってのは冗談で。。。(←)

二人仲良く願いをかけてます♪


a75029abd2d29841f295bf85ac6c461ca.jpg




そして!

ユノ君動画が多い中・・・

チャミ動画発見♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いやぁ~~~~ん♪色っぽい♪

だけど。。。何かがスカンクっぽい(←袖でしょ:笑)





携帯の方はこちら

さすがに野外で雨は降らせなかったようです(爆)





o0800062811143718491a.jpg


bd1c6926bc53c9f5ca4aac6cc365b492a.jpg
(すべての出処は写真の中)



携帯の方はこちら



そういえば

幕張で開催予定だったK-POPスーパーライブが5月15日に延期になりましたね

埼玉のが・・・5月14日だから・・・行ける方は二日連続!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


SMTももうすぐしたら、延期日程が出るかもですね♪



そして私・・・いよいよ明日・・・千葉に戻ります♪

鹿児島でのんびり過ごした分

明日からは忙しくなりそうです


ではでは


ヾ(*'-'*)マタネー♪




スポンサーサイト

comment

Secre

二人ともめちゃ可愛いですね~チャミの覗き顔…ユノが気になるんだろうなぁ~二人の柔らかい雰囲気すごく好きだなぁ~(^O^)
ユノの衣装は相変わらず謎です…

でも二人ともいい感じ!

気を付けて帰ってきてねぇ~(≧▼≦)

千葉は守っといたから……
毎日、揺れてるけど(@_@;)色々あるけど……

すっかり、皆、麻痺してる…………

土曜日、本屋で立ち読みしてたら……
ゆらゆらゆら………
「うん。このくらいなら大丈夫、読んでても酔わない←←車では本(携帯)読んで酔う人」

放送まで流れたけど……
お客さん皆、平然。
従業員も、「えっ?誘導?」みたいな顔。

慣れ過ぎも怖いよね……

ってな感じで、千葉は元気です!!!


お帰り待ってます~!!!
チャミパラ動画アップも待ってるよ(o^o^o)

tomoさん^^

ふふふ♪
二人の雰囲気がすごくいいですよね*^^*

ピッタリくっついた感じもいいわ~

耳打ちしてる姿を見る度になぜか萌えっと↑↑↑笑

たりさちゃん さん^^

無事に帰ってきました~~~!
なんか・・・千葉を去った2週間前はスタンドに大行列で・・・店には商品がガラガラだったのに!!
今日の夕方、見た感じではスタンドも普通な感じで
コンビニにも商品がありました!
いやぁ~日本の復興力は素晴らしい♪

けど・・・まだ揺れてるのね@@;;
私、慣れてないんですけど~~~~^^;
一人であわわしそう。。。><;;

しばらく家のごたごたを片付けますね^^b

おかえりなさい!

まいど!

故郷はいかがでしたか。
いくつになっても親元に戻るとだらけませんか?
高校生くらいの自分にもどるっちゅうか。

余震のことより今は原発でなやまされますね。
対外的にもなんか避けられてますし。
東方神起さーん!怖がらないでー!
・・・・と叫んでます。

チャミのスカンク(!!)の衣装なかなか好きです。
私のなかではシャチかよ!と突っ込んでましたが。
スカンクのほうが可愛いね。
外では少し寒いんじゃないかと心配ですけど。
私も悲しきオンマです・・・・


マルさん^^

どうも!
ただいまです*^^*

だははは・・・
実家はだらけまくりですよ^^;;
おかげで、急に忙しくなった現実に・・・ついていけずにいます@@;;

原発ですよね。。。
まだまだ長期化しそうな感じなので、これも大変です><;;
あ~~~
完全に日本=危険って思われてるでしょうね~
まぁ~それも仕方ないです。。。
私も西日本に移り住みたい気分ですし^^;;

スカンク衣装、ヒットですか~~~??
てか・・・シャチってのも笑える
こんなに衣装がくるくる変わるのも、可愛がられてる証拠でしょうね。。。(と、いうことに)


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
