スポンサーサイト


4日間の復習に。。。6時間以上かかる

2011.04.09(sat.)




(^-^*)/コンチャ!


お久しぶりです♪

5日の夜・・・千葉に戻り・・・

7日の夜、震災後もっとも大きな余震にあいました ( ̄▽ ̄;)!!

しかも!その日またもや旦那は福岡出張で。。。

前回同様、チビと二人きりの夜っていうね (・・;)

いつになったら、この余震は終息するんでしょ 




さて!

いよいよ新学期、新入学、新社会人と・・・新しい生活がスタートしましたね

新しい出会いも多いと思います♪

ぜひとも!新たなチャミペンチングを見つけてください(笑)(≧∇≦)b


私もチャミペンチング大募集ですので。。。

ガンガン絡んでくださいませヽ(*^^*)ノ(チャミペンさん以外も大歓迎!)




ところで!新年度の準備も終わり、ようやく落ち着いたんですが

4日間更新しなかっただけで。。。

たったそれだけで!!!手のつけられないほどの情報量にビックリです (@Д@; 



もう、皆さますでにご存じとは思いますが

ちょっと復習♪




NikeのCMとか。。。

[tvxqlover] 東方神起 NIKE women's race CF


o0800045111148183226.jpg



現場トークショーTAXI発表会とか。。。

pix595.jpg
(出所は写真の中)

[innolife] 東方神起 110405 Taxi 新車発表会日本語字幕付き2

気になる放送日は4月14日夜12時




Befoer U Go のメイキングとか。。。

110408 TVXQ! _東方神起 『 MV Making( Befoer U Go)』




第32回勤労者歌謡祭出場とか。。。

7ef80d67a8b34173aa184c67.jpg
(出所は写真の中)

[itsmax]東方神起_TVXQ_110407 __Before U Go_

放送は5月1日




『왜(ウェ)(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤』のこととか。。。

詳しくは東方神起オフィシャル






「エネルギッシュコリア 韓流 美・味 展」にて東方神起特設コーナーを設置とか。。。

o0440044011154176321.jpg

詳しくは西武池袋店HP

期間が4月14日(木)~19日(火)って・・・

水曜日が公休の私はいつ行けば。。。( ̄◇ ̄)ホエ?






昨日のミューバンとか

1104081.jpg

20110408 KBS2 Music Bank - Before U Go [HD]

胸・胸・スケ・スケ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




楽屋裏でCD交換会にリハ写真に。。。

7a4bfd37fcae2c8c21659481d485b6c5.jpg

o0800090011155113408.jpg
(出所は写真の中)




昨日のKBS Cool FMラジオとか。。。

1e925331c208eb7ca66e857cd68fc1d4.jpg
(出所は写真の中)

[DC] 東方神起 110408 KBSラジオVolume Up 1/4

[DC] 東方神起 110408 KBSラジオVolume Up 2/4

[DC] 東方神起 110408 KBSラジオVolume Up 3/4

[DC] 東方神起 110408 KBSラジオVolume Up 4/4



はぁ~~~

もう、お腹いっぱいです(笑)




4日間・・・チャミさま!!どんだけ頑張ってくれてるんですか!!!

イヤ、もちろん嬉しい悲鳴ですよ

去年だったら、4日間サボっても

な~~~んの情報もなかったですしね(←)


それを思えば、どんなTシャツ着ててもケンチャナ~~(≧ω≦)b

0405TAXi56.jpg





ってことで復習は終わり!




今日の音楽中心ですが。。。

衣装はブラックシースルーでしたね 川* ̄д ̄*川ポッ


[HD] 110409 Music Core TVXQ DBSK 東方神起 - Before U Go



けど、今回は復習ってことで一旦、投稿します♪



ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪









スポンサーサイト

comment

Secre

おっかえりぃ~(*^□^*)

今日も揺れたねぇ~

コア見てる時はわかったけど、その後のは……
テレビに地震情報出て……
「えっ?どこ揺れたの?」
って言った私………

息子に
「ちょっと前に揺れただろ!!」って……

すっかり、マヒし始めてる……(^o^;

立ってるとわかんなかったりする。
仕事中もじぇんじぇんわからない……(*_*)


池袋西武行きたいなぁ~
でも、週末は混むんだろうなぁ~
何で、船橋西武じゃないんだぁ~(T_T)
船橋なら、仕事帰りにも行けるのにぃ~


関係ないけど……
今ね、息子が、夕飯食べながら……(すでに、娘達はいない)
まだ、食べ足りない、食べ足りないって……(T_T)
いったいどんだけ食べるんだよ―――――
チャミもこうだったんだろうな、と思いながら、そんな息子見ながら、飲みながら、携帯でコメント打ってます(^o^;

食べても太らない……
成長期の息子は大変です。運動量もスゴいしね……

作っても、作っても、こんだけ?って…………

あ――――――――(@_@;)
大変です!!!

愚痴ってみあねぇ~(T_T)
      では、また。
PS.私も、東方神起販促活動頑張ります!!
今までは、私があまりにチャンミン、チャンミン言いすぎるからか、ユノペンになる確率が高いのじゃ……(^o^;

No title

shinoさん、おかえりなさ~い♪

千葉に戻って早々の大きな余震、恐かったでしょう(←他人事)
かなり大きな揺れで、長かったらしいですね。
実は私・・・寝てて全く気付かなかったんです(笑)
母には「いいね~、幸せ者で」って言われちゃいました(^_^;)

チャミ、本当に毎日忙しそうで、身体の方が心配ですが、
ファンとしては、たくさんのチャミが見られてうれしい限りですよね(^-^)
去年は違う意味で、心配ごとが多かったし・・・

そう、Tシャツのことなんて、気にしちゃいけませんよ(笑)
でも、気になるあの福助人形の人体模型?のようなTシャツ(-_-;)
もし仮に、チャミにお揃いで着よう!って渡されたら着ますか?

shinoさんお帰りなさ~い!帰って来て地震には驚きですよね(;_;)

無事でなによりです!

この4日間本当色々ありましたね~トンも頑張ってますね(^O^)

トークショーでの服…
私服なのでしょうか?
可愛いというか…?でも…チャンミンは何着ても似合ってますね(-^〇^-)

たりさちゃんさん^^

ただいまですぅ~♪

今日も揺れましたね><;;
コアの時も、その後のも分かりましたよ^^;;
けど・・・歩いてる時は気付かないですよね

池袋西武!行きたいです!!
けど・・・この期間では難しいですね・・・
船橋西武だったら絶対に行きますよ(笑)

たりさちゃんさんの息子君、今が食べざかりなんですね♪
うちのチビ君はまだ大丈夫だけど。。。そのうち、我が家の家計を苦しめるんだろうか^^;;ってか、トン費用よりは家計の負担にはならない(爆)

お~!めざせ!チャミ活!

lunarさん^^

ただいまックス♪(←おもいきりベタな・・・^^;)

えっ???
lunarさん、この前の余震・・・
気付かなかったんですか???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
うちのチビと一緒だわ^^;

あのTシャツをチャミに“お揃いで着よう”と言われたら???
そりゃ~~~着ますよ!着ます!
ただ・・・一人ではイヤです^^;
一緒じゃなきゃ・・・

一人で着たら、顔をあげて歩けない(←どんな罰ゲームだよ!って:笑)

tomoさん^^

ただいまですぅ~♪

そうなんですよ!!帰ってくるなり、大きな余震@@;;
ホントびっくりでした^^;

もう少しゆっくりしてから更新しようと思ってたけど
トンの活動の多さに・・・私も早く復活しなきゃ!!って^^

チャミのTシャツ♪
かなり衝撃的だったけど
チャミが着てるなら何でもステキ*^^* ですよね

No title

ま・い・ど・・・・・・

午前2時イムニダ。
歳のせいか目がショボショボします。
はよ寝ろって?

しかーし、チャミに一言ツッコミいれとかなあかん感じなんで。
Tシャツ。というかコーディネイトは正しいのか?
韓国では新しいのか。

shinoさんもしばらくは夜更かししそうなくらいチャミネタがありそうですが
頑張ってください!

余談ですがモデルの大野拓朗君ってチャミに似てるよね!

shinoさん、お帰りなさい。
今日、池袋の地下鉄の構内で西武のポスター、チャミとユノのどアップを見てビックリ。思わず足が止まってしまいました。先週の木曜日はまだもう一つの地味な韓流展のポスターだけだったから、何時2人の貼り出したんでしょう??かなり目立ってました(^.^)b


あのTシャツかなり(・・;) ん… ですが、最近大人っぽい歌とミョーにセクシーなダンスだったので、この ん…なTシャツ着てニコニコしてる可愛さに何だかホッとします。

好きなのは。。。

shinoさん お帰りなさい!

福助Tシャツ ちゃみたん、どうなのよ~?ですが、春の日差しになんかキラキラしていて 笑顔も優しくて好きです!!
音楽中心の黒シースルーもいいですね! こういう普通のがいいの。 正統派でいい。 いや、正統派がいい!!

おかえりなさい

びっくりしたでしょう~~
ずーと居ると多少の揺れにも慣れてきましたが、大きかったですね
泣いてるかと・・・・心配してました
良かった~~
チャミを観て、元気を出してくださいネe-419

今年は嬉しい悲鳴ですよね
チャミは何を着てもよくお似合いe-3です・・・

マルさん^^

ははは
私も昨夜は2時過ぎまで起きてて。。。
かなり目がショボショボでした@@;;
もぅ~歳なんだから、早く寝なきゃ><;;

ってか、チャミのファッション(笑)
この組み合わせはすごいですよねぇ~
お洒落チャミがコーディネートしたとは考えられないですね^^;
彼はシンプルなものが好きだと言ってたし♪

そうそうモデルの大野拓朗君
全然知らない子なんですが・・・画像検索したけど、イマイチぴんとこなかったです・・・
動いてたら、似てるのかなぁ~???

lovemaxさん^^

ただいまです♪

お~~~~!!!偶然、ポスター見たんですね*^^*
いいなぁ~
もちろん、韓流展も行かれます?

チャミさんのTシャツはかなり度肝抜いたけど。。。
実はすご~~~く高いんでしょうね^^;;
気にせずに着てるのが、いい感じ♪

けど、実際、私服として・・・誰が着るんだ???

minminさん^^

ただいまですぅ~♪

福助Tシャツ(笑)
ものすごい柄だけど・・・こうなりゃ~実際、見てみたいです^m^

この時のチャミさん、ご機嫌でニコニコですよね♪
明洞での撮影も楽しかったんだろうなぁ~*^^*

おんちゅ~の衣装!
出来れば、ジャケットは脱いで~~~って・・・(笑)
それじゃ~正統派じゃないですね^^;;


kanoさん^^

ただいまです♪

だはは
泣いてましたよ^^;;
ってか、ちょっと凹みますよ~~

けど、大丈夫!!

チャミさんに元気をもらってます♪

それにしても今年は忙しい@@;;
夏フェスが始まったら、さらに忙しくなりそうですね
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
