スポンサーサイト


(o^∇^o)ノ

2011.04.12(tue.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日は。。。夕方から2時間以上。。。

揺れっぱなしでしたね (((=_=)))

久しぶりに地震酔いしてしまい、早々と寝てしまいました((((゜o。)))

おかげで今朝は早起き(笑)




さて♪

今日は雑誌“FRau”の発売日ですね

昨日、フラゲを試みたけど・・・ゲット出来ず ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日こそは!ゲットしますよ♪(≧∇≦)b

すでにHANAMINさんのところでキレイな写真も上がってましたね



ちょっとばかしネタばらししますよ~





オモチャの剣を刺したフリして遊んでる姿とか

f0026610_4da1d4d7ae917.jpg


オモチャのゴルフで遊んでる姿とか

f0026610_4da1d4db68c2b.jpg



男の子だなぁ~~~なんて思いながらしみじみと見てました(←出た!オンマ:笑)




他にも最強な双子神起の写真がありましたね((o(>▽<)o))

f0026610_4da1d4cd4cbaa.jpg
banner.gif


二人とも細~~~!!!


記事は夕方、ゆっくり楽しみたいと思います


そうそう。。。ゴルフといえば!!

脳裏をかすめた動画があるんです( ´艸`)ムププ

2008年2月 GyaoのMIDTOWN TVの“チャレンジ5”で見せた

チャミのパターゴルフの腕前!

握り方や、腕の伸び!足幅とか!

さすが運度神経抜群なチャミさん♪基本通りなんですよねぇ~


20080228213617.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ただ。。。

その布を打たずに、ボールを打とうよ(笑)


20080228213616_20110411225243.jpg


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

3年前のチャミでしたぁ~♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



3年前はちょっとばかし幼い感じですね



あと、動画を二つ♪


土豆で上がってたファンカム(パソコンのみ)


10日SBS人気歌謡の帰りの様子


お気に入りのバッグとお気に入りのライダース♪は、いいとして・・・

このTシャツもお気に入りかしら (^▽^;)


110410a.jpg

明るいところで見ると・・・チャミのツートン髪色がよく分かりますね

110410b.jpg



あと一つはナイキパート2♪

NIKE WOMEN'S RACE


0d0a22d1ef0ee100f0202b206b72ea67.jpg

ちょっっ

カメラ目線で何言ってるの???と思いきや

字幕付きをあげてくださった方がいました♪ありがとうございます





NIKE women's race CF 2 日本語字幕つき


僕と一緒に走りたい方???


( ̄^ ̄)゙ハイ!!

( ̄^ ̄)゙ハイ!!

( ̄^ ̄)゙ハイ!!



まずはナイキシューズを買えばいいですか? (; ̄ー ̄)...ン?



最後に♪


オフィシャルのスケジュールが更新されてました

14日(金)PM 07:10 KBS-1TV 分け+大祭り子供に希望を - 開幕式 2部 (ソウル汝矣島広場)

15日(土)AM 00:00 tvN-TV 現場トークショー 'TAXI' (4/5 収録分)

22日(金)生放送/予定】
PM 06:05 KBS-2TV ミュージックバンク (KBS 新館公開ホール)

23日(土)生放送/予定】
PM 04:10 MBC-TV ショー! 音楽中心 (一山 MBC ドリームセンター公開ホール)

24日(日)生放送/予定】
PM 03:50 SBS-TV 人気歌謡 (済州島漢拏体育館)



また音楽番組に出るんですね。。。





あと・・・オフィシャルにはまだ出てないんですが

2パラさまより


0412_20110412054007.jpg

Angel Preice MUSICというのがあるんですね

2011年4月17日(日)12:00~22:00

トンはオオトリ!




ではでは!

今日も一日頑張りましょう!



213d5ebc340671a7ab836fadf3e3c3e5.jpg


78d7d617ee5eba34976ca343a53bf340.jpg
(出処は写真の中)







ヾ(´・ω・`)ノ"~~~~~バイバァ~イ





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん、おはようございます♪

昨日からやけに余震が多いですね(>_<)
今朝も電車の中で揺れて恐かったです。
やっと地震酔いから開放されたと思ったのに・・・

今日はFRauの発売日ですね!
おもちゃのゴルフで遊んでるチャミかわいい~(*^_^*)
帰りに本屋でゲットせねば!!

Tシャツ・・・これはあきらかに私服ですよね!?
最近やたらファッションに目がいっちゃいますよね~(~_~;)

昨日は新郎チャミにショックでしたが(笑)
今日はまたかわいいチャミがたくさん見られたので
元気にがんばりま~す(^_^)v

No title

ま~い~ど~・・・

元気ないです。花粉症がエスカレートしたと思っていたんですけど
どうも風邪をひいたようです。
ただ今発熱中・・・
日頃の不摂生が祟ったんだな。
(丈夫なだけが撮り得の私が風邪ひいたんじゃ何も残らんがな)


そちらは頻繁に余震がきてるようで大変ですね。
速報がすごい頻度で流れてくるので驚きます。

チャミのTシャツ、ほんといつもすごいね!
なんか突っ込んでもらうの待ってるとしか思えんね。

ユノ君とチャミの組み合わせって、ほんと「ネ申」。
アルテミスとアポロンだな!

・・・・あ、二人の写真みてたらますます熱があがりそうだ。

季節の変わり目なんでshinoさんも風邪ひかんよう
お気をつけてくださいまし。

lunarさん^^

昨日・・・今日と・・・
ホント大きな余震が続いてますね><;;
今朝はまだ家に居たけど。。。すごく揺れました。。。

なんだか、ストレスが溜まりそうですーー;

とか、いいつつ・・・FRauはゲットしました~♪^^b

やっぱ、チャミに癒してもらわなきゃ♪

チャミTシャツ(笑)
どこで見つけてくるんだろ~~~

まだまだ余震が続きますが!お互い気をつけましょうね!


マルさん^^

ちょっ・・・ちょっと!!!大丈夫ですか???
発熱って。。。@@;;;
ゆっくり寝てください!!!

余震は激しく続いてます。。。><;;

なんか、昨日からの余震はストレスを感じます

こんな時期ですので、風邪引かないようにしたいんですがね・・・
ず~~~っと咳が止まりましぇん@@;;

マルさんも、早く治してくださいね♪



私も風邪です(>_<)

私も花粉症→風邪で最近ずっとつらいです(>_<)
咳が止まりません~・・・

しかし!今日のFRAUはニヤケました!
二人ともかわいい!!
いつもほめ合ってて仲良しだし☆
韓国特集読むとものすごくソウルに行きたくなりますね!

私も走ります!!もちろん一緒に!
あのカメラ目線、何度もリピートしました(*^_^*)
そしてチャミのTシャツにびっくりです☆

私も地震酔い(*_*)

おはようございます!!!

一昨日の揺れで、帰りの電車が止まり(京成ですよ)、駅で復旧待ち……
昨日の朝の揺れで、乗ってた電車が緊急停止……
約1時間も電車内で過ごし、後部車両からひとりずつ車外へ……線路添いを歩きひと駅前の駅へ…
バスを乗り継いで会社へ2時間半の遅刻。

もぉ―――――遅刻ついでに!(バス待ちの間ですよ)
本屋へダーーーッシュ!!
FRaUゲットしましたよ(o^∀^o)
朝からの疲れもぶっ飛びましたよ!!!

かわいぃねぇ~
満員のバスの中で完全なるデレデレオンマ………

しっかし、仕事中の(2時過ぎの)揺れは、酔いました……気が付かない人もいて、普通に仕事続行……
何だか、休憩まで、常にフラフラしてて、気持ち悪くなりましたよ(@_@;)


もぉ―――――
毎日、ドキドキですわ!!
揺れより、電車が止まるのが怖い!
もう、歩くのやだよ~(;_;)

昨晩は、疲れはて、FRaUを枕元に置いて、早々寝ちゃいましたよ。

昨日は、いっぱい色んな動画もあがってるんですね(o^∀^o)

朝の通勤時にまた、ニタニタしながら、喝!!を入れて、お仕事頑張りたいと思います。


お互い、頑張りましょうね!!!

ファイティング!!!

385さん^^

え~~~~っ!385さんも風邪引きさんなんですね><;;
症状が悪化しないように気を付けてくださいね!!

FRaUは見どころ満載ですね*^^*
私もすご~~~~く韓国に行きたくなりました♪
何度行っても魅力的な国ですわ

チャミのTシャツ(笑)
なぜか、笑える^m^
大好きな紫はいいんだけど・・・デザインが・・・ね^^;;

たりさちゃんさん^^

電車に乗ってるとき、地震来ると怖いですね><;;
私、普段電車に乗らないので・・・まだその経験はないんですが・・・

最近、運動靴しか履いてないです
いざとなったら車を置いて家まで歩かなきゃいけないので!!

はぁ~~~~いつになったらこのドキドキから逃れられるんでしょ><;;
お互い気持ちを強く持って頑張りましょうね!!

あっ!そうそういろんな動画上がってますね*^^*

気持ちを切り替えて・・・チャミに癒してもらってます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
