スポンサーサイト


分かち合い・・・分かち愛♪(動画追加なり)

2011.04.15(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


昨夜のKBS「分かち合い~~~なんちゃら」

リアルタイムで見ました♪

と、言っても画像が悪くてイマイチだったんだけどヾ(;´▽`A``

じゃんじゃか上がってくる写真に大興奮してました

( ´艸`)ムププ




衣装は、スケスケの黒!

今回はばっちり見えてます・・・はい・・・(。-_-。)ポッ


276631883.jpg


そして、ばっちりワシヅカミです・・・はい・・・川* ̄д ̄*川ポッ

276634378.jpg


日本では放送禁止なダンスのようです(爆)




ゆっくり確認ください。。。(。・・。)




[DC] 東方神起 110414 KBS Before U Go 高画質





KBS특별생방송 나눔+대축제 어린이에게 희망을






[It's MAX] 東方神起 110414 KBS チャンミンファンカム




リハの写真もたくさん上がってるんだけど

可愛いチャミのお座り写真♪



276746646.jpg




土俵入りのユノ君♪

DSCF2279.jpg



ナムジャからも愛されるユノ君♪

DSCF2281.jpg



まじめにリハするお二人♪(←常にまじめですよぉ~!)

DSCF2264.jpg


今夜はいい夢が見れそう。。。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

276724441.jpg

276750144.png
(すべての出処は写真の中)





ではでは~~~



-~)ノ~~ ジャネ







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

Shinoさん
こんばんは
ご自宅に戻られてから、余震が増えてますよね。。
大丈夫でしょうか。

私は揺れてないのに「あれ?揺れてる?」と常に体が変な感覚になっております。


さて、わしずかみチャミに、思わず声が出てしまいました。
ここまでガッツリしっかり。
しかもスケスケシャツ・・・。
このイベント、子供のなんちゃら・・・ていうのを読んだのですが
わしずかみ+スケスケ=お子様に大丈夫でしょうか。笑

はぁ~。素敵な写真UP、ありがとうございました。
堪能☆☆です!






No title

shinoさんこんちゃんみん(^ー^)ノシ

ばっちりわしづかみですねっ(//▽//)←こら
キレイなサジンです・・・(//ー//)。o○ぼー
B地区もしゅてきです・・(//△//)はぅ~

土俵入りユノ氏・・・!
初めてユノ氏を可愛いと思いました~!←え
このナムジャは・・どういうこと?!こういうダンスありました??
最近・・例の結婚式の動画観れてないし、他のもまだ。。^^;
早く観なきゃ・・とは思ってますが、勇気が無い!!!><
んでこのナムジャ、シンドンに似てる(笑)

nnさん^^

そういえば!

この分かち合い~なんちゃら
“子供に希望を”とかいう副題がついてましたよね。。。

スケスケによるB地区とイケイケのワシヅカミ!
希望も何もあったもんじゃない(爆)

“30歳以上のヨジャに希望を”と間違ってますね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

少なからずとも、私たちは元気がでました^^b


あいちゃん^^

よくよく見たら、動画ではこのワシヅカミシーンはユノ君になってるから・・・
ばっちり写真に撮ってくれた記者さんに感謝だね^m^
スケスケっぷりも写真のほうが鮮明で。。。ぷぷぷ

で・・・どのナムジャがシンドンだい??

も・・・もしやチャミの髪型がクルリだから??^^;;

ところで、あいちゃん、まだ結婚式動画見れてないのねぇ~
ドンジュは役だけど・・・これは役じゃないからねーー;

まぁ~見た後、毒づけば気持ちもおさまるよ(←えっ)


ユノに絡む

このダンサーさん
いっっつも気になります(笑)


ガッツリですね。
っーか日本では放送禁止なダンスだったのかぁ~…
だからカットされとったのね、ミュージックバンク。

とりさん^^

だはは
このダンサーさん
ちょっとばかしカマッぽいですよね^^;;

日本でここまでガッツリなダンスって。。。
あまり見かけないですよね@@;;

けど、ミューバンなんだし・・・そこはカットしないで欲しい^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
